誰も気づいてくれないTシャツ。

b0138479_1963348.jpg


こちらは一見みるとなんでもないヴィンテージのスターウォーズのTシャツ。

でもよーく見るとスターじゃなくてバーって書いてある。(よく見なくてもわかるか・・・。)

んでもってもっとよく見るとなんかダースベーダーがなんかトレイに飲み物持ってる。

他の奴らもなんか怪しい行動してる。

b0138479_1971369.jpg


これかなりカワイイと思いませんか?自分だけかな・・。

こんなお茶目なTシャツなかなかないと思いアメリカから手荷物ではりきって

持ってきたはいいが店に飾ること約2週間、まったく誰も気づいてくれません。

みんなチャンピオンTばっか見てないでこういうのも見てよ。

ということで可哀相なTシャツなのでブログで紹介した次第です。

というかただ自分の気持ちの行き場がなっかたもので・・。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-09 19:11 | USED
<< メッシュキャップ大量に入荷です。 またMarlbolo >>