ARMY OVERALL

b0138479_1962897.jpg
b0138479_1963962.jpg


ベタですけどミリタリーのヴィンテージのダック生地のオーバーオールです。

いずれもかなり古い物ですけど程度はよいです。

片方はUSNのプリント胸に入ってます。

穿くとシルエット太め目でかなりカッコイイですよ。

ここ辺って今値段的には高騰してるんですかね。例の雑誌の影響もあるのかな。

古着界も嫌な世の中になってきましたね。

自分達のスタンスとしてはあまりそういう物左右されず知識なんかなくても

いいんで見た目と着てみての感じで気に入ってくれれば本望です。

ヴィンテージ知らん奴は買う資格ないなんてどっかの古着屋みたいな事は言いません。

うちの店はもちろんヴィンテージ物はいろいろありますし個人的にも大好きですが

それ以上にレギュラー古着が大好きな古着屋なんで。っていうか要は服が大好きって事かな。

定価19740円




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-06 19:11 | USED
<< またMarlbolo ショートパンツいろいろ。 >>