患者パンツ

b0138479_19165025.jpg


こちらはアメリカで入院患者なんかが穿くパンツ。

中でも使えそうなカッコイイ物をチョイスして仕入してきました。

患者パンツって・・なんかセンスない名前ですいません。思いつかなかったもので・・。

去年の夏も展開してたんですけど以外に好評(身内系に)

だったので今年も押してみようかと。

物はいろいろでプリントしてたりポッケが配色になってたり

もしくはちょっと古い物だとコットン素材だったりとさまざまです。

こんな感じで穿いてもらえればイメージしやすいかと。

b0138479_19173698.jpg


定価4725円

これ穿いたらなんか病気うつったりしてって思う神経質な人はご遠慮下さい。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-02 19:26 | USED
<< ロング丈のプリントネル リメイクカーディガン >>