リメイクカーディガン

b0138479_18555410.jpg


こちらはツナギのサーマルをちょっと丈長めのカーディガンにリメイクした商品です。

赤のツナギのサーマルと紺のツナギのサーマルを前開きにしてリブ、ボタンを入れ替え、

ポケットはそれぞれの足の部分の生地をつけてます。

最初はどうやっても吊るしじゃ売れにくいツナギのサーマルどうすればいいかと

考えてまあ思いつきで作ってみたら以外に人気があったので今は定番で作ってます。

ただし色は仕入しての出たとこ勝負なんで思惑通りの色で作れないのが弱点みたいな・・。

でもこのスタンスの方がある意味楽しいかも。

大体はキナリ色ベース×色物なんだけど今回は色物×色物になってます。

定価6825円




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-05-31 19:39 | REMAKE
<< 患者パンツ 革靴大量に入荷しました。 >>