革靴大量に入荷しました。

今回の一押し商品の一つでもある革靴が大量に入荷しました。

程度はもちろん今回はクオリティー的にかなりいいものが揃ってます。

まだまだ沢山あるんでみなさんチェックに来て下さい。

もちろん革靴以外のスニーカーやデッキシューズも入荷してますんで。

b0138479_13344296.jpg



今回80年~90年あたりのデットストックのドレスシューズを大量に発見しました。

アメリカ製、イタリア製、メキシコ製などさまざまなデザインでかなりいい感じです。

もちろん新品同然です。サイズも物によってはあります。

b0138479_1339840.jpg



中でもここら辺のメッシュタイプのドレスシューズとかおススメです。

ロールアップで素足に履いたらいい感じゃないでしょうかね。

まあ確かにメッシュなんで靴下はいて履く奴なんかいないか・・・。

b0138479_13404477.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-05-29 13:51 | SHOES
<< リメイクカーディガン 仕入行ってきました。 >>