仕入行ってきました。

5月のゴールデンウィーク明けての約2週間仕入に行ってきました。

かなりの猛暑でびっくり。30度中くいらいはあったんじゃないかな。本当暑かった。

そんな中急激な暑さに体が対応できずちょっと軽い風邪を引いてしまいました。

でも本当の原因は大嫌いなマクドナルドを食べたせいじゃないかと自分では思ってる。

まあそんな中いろいろ頑張って仕入れしてきました。

ベタベタなヴィンテージ物から誰買うのみたいなレギュラー物まで幅広く。

お宝と言ったらそういえば501XXの革パッチのワンウォッシュを見つけたました。

ゴールデンサイズ。見つけた時はテンション上がったがまあこんなもん見つけるより

上質なレギュラー古着をいっぱい見つけた方は正直嬉しいかと。

だってこんなもん店に飾って「どう?すごいでしょ?」っていうのが関の山。

まったく意味ない。まあでも古着屋にあれば多少見栄えがよくなるのかな。

個人的にはあまり興味ないんですけど、どんなもんか見たかったら見に来てください。

でも肝心なレギュラー古着はばっちりいいツボで買えたと思うんでそっち

メインで店来てくれれば本望です。

来週火曜日あたりに荷物本格的に入荷してきますんで

ブログでどんどん紹介していきますんのでチェックよろしくお願いします。



今回ブラウンストーンの仕入こんな感じなんだよって仕入れしてる様子とか

仕事してる様子を紹介しようと思いデジカメをはりきって持ってんたんだけど

気付いたらまったく仕入れに関係ない車の写真とかいっぱい

撮っちゃってる自分がいました。

今回一緒に行った仕入デビューの助手の朋子ちゃんに

車乗りながら「今だあの車撮れー!早くしろ!行っちゃうー」みたいな

感じで。仕事と関係ないことでいじめてごめんね。

まあこの写真みて一体なんの為に仕入行ってんの?って勘違いされそうだけど

これも立派な刺激に自分的にはなってると思ってます。(無理あるかな・・・。)

今度はちゃんとそれなりな写真撮ってきますんで。たぶん。

ということでまったく関係ないけどついでなんで見てください。

いやーこの912かっこよかったな。いつか欲しい一台です。

b0138479_1758301.jpg


b0138479_18212362.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-05-24 18:23
<< 革靴大量に入荷しました。 黒ぶちメガネ >>