ワーク&ハンティング

昨今のワーク、ハンティングブームにともないブラウンストーンにもたくさんの
アイテムが入荷しております。

まずはタウンクラフト、ヴィンテージデニムワークパンツ。もうこれは文句なしに格好いいです
このパンツに洗いざらしの白シャツ、さらっと合わせてみたら、、、ヤバイですよ。

定価13440円

b0138479_18274767.jpg


次も知る人ぞ知る、ペイデイの60Sヴィンテージオーバーオール
インディゴもまだまだ濃く残っていてガンガン自分の味だせます。
ペイデイって給料日って意味なんですよ、知ってました?

定価19740円

b0138479_18342352.jpg


最近めっきりいい物が少なくなったカバーオール、、、
でもこれはサイズ、コンディション共にバッチリです、
一時期のボロ古着ブームも落ち着いてきたので今度は綺麗め気分で。

定価9345円
b0138479_18351014.jpg


最後はこれから旬のアイテム、ベストです。
左からフィッシング、ハンティング、ワークと並んでいますがこのベスト達、
皆さんが今期定番で持っているであろうオックスフォードシャツと相性バッチリなんですよ、、、

定価(左から)4725円、3570円、2940円

b0138479_18374353.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-05-19 18:55 | USED
<< メキシカンビーチサンダル NIKE >>