半袖シャツ

こんにちは、最近盛岡もようやく暖かくなってきたので今日は半袖シャツを紹介したいと思います。

こちらのシャツは60年代のBIGMACのヘビーネルシャツになります、
綺麗な水色と淡いベージュの配色が絶妙な一着。
両腕がカットオフされていますが個人的にはこれくらい味があった方が大好きです、、、

定価6825円

b0138479_193045.jpg


続きてはおそらく50年代のサウザン社製のベースボールシャツ
しかもリトルリーグ物なので配色がかわいい!サイズもバッチリです。

定価9975円

b0138479_1985652.jpg


こんな感じでヴィンテージばかり紹介していきましたが
お店にはまだまだワーク、ボーリング、チェックと幅広く半袖シャツを取り揃えております、
良かったらぜひ見に来て下さい。

そんな中ブラウンストーンでは只今オーナーが仕入れにいっています
きっと今ごろはアメリカに着いて仕入れ初日の真っ最中かと、、、
きっと今回もぶっ飛んだ物を沢山仕入れてきてくれることと思います。
みなさん期待してお待ち下さい!!




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-05-08 19:15 | USED
<< ヴィンテージスパイク 古着いっぱい紹介 >>