人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockyraccooooonnn!!

Rockyraccooooonnn!!_b0138479_189353.jpg


最近いろいろとお世話になってる&大好きなお店な勝手にをリンクしてました。すいません。

いっきに紹介して済ませるほどみんなヤワな店じゃぁないんで少しづつ紹介していければと思っ

てます。

今回紹介するのは仙台のRockyraccoon

気のきいた写真をUPしたかったんだどこれしかなかったっていうかショップカード写真撮った

だけなんだけどね。

この店は多分東北で一番服をわかってる店。

うえー!そんなデカイこと言っていいのーって思われそうだけど個人的にはそう思う。

オシャレとか先取りとか早いっていう評価以上に

服に対してとかコーディネトに対しての足し算と引き算が絶妙にうまい。抜き方とかね。

この計算がわかってないとどんなに今一番人気のブランドやったところでもカッコイイ店には見

えない。

全身最強ブランドで身をまとったところでオシャレじゃありませんと教えてくれるお店。

やってるブランド見てもらえばその姿勢は感じ取れるはず。

自分自身も古着と新品で畑は違えど毎回刺激を受けにお店に行くようにしてる。

仙台行った時は是非行ってみてください。オシャレってどういう事かわかるはず。

ちなみにうちの古着もちょっぴり置いてますんで。よろしく。

Brownstoneから来ましたって言えばコーヒーの一杯でも出しくれるかも・・・。

それかシカトか?

ちなみにここの店のオーナーとはかれこれ10年くらいの付き合いになるのかな。

基本服と音楽の話しかしてないような気がする。

自分が古着しか知らない小僧だったころ新品というか洋服に対して

いろいろと引き出しを教えてくれた奴でもある。

B型で8割生意気だけど2割いい奴。自分の刺激には欠かせない一人でもある。

ただいつも店に行くともう一人のジョンメイヤー似の奴と組んで俺をカモるのやめて下さい。

んーでも買っちゃういい店です。金がいくらあっても足りない。
by Brownstone-info | 2008-05-04 19:35
<< 古着いっぱい紹介 Back Alley トリムポ... >>