人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日の入荷。


こんにちは、年号も変わって2017年。

今年はWBCもあるのでスポーツ関連楽しみです。

何よりプロテニスが一昨日から開幕したので個人的には錦織の活躍に期待したいですね。

早速ですが次の試合は世界ランク4位のワウリンカ戦、是非とも頑張ってもらいたいです。

店の方はといいますと本日のご紹介は今回奇跡的に見つかったコチラ!



1月6日の入荷。_b0138479_16071816.jpg
1月6日の入荷。_b0138479_16144234.jpg
1月6日の入荷。_b0138479_16142439.jpg
M-65 モッズコート

希少なシェル・ライナー共にXSサイズ。

今回のシェルとライナー部分はデッドストックになります。

それぞれパーツの年代はバラバラですが、フード部分も未使用に近い状態ですので今回入荷分はかなり程度がいいです。

お探しの方は間違いなく買いだと思いますので是非。


1月6日の入荷。_b0138479_16143090.jpg
1月6日の入荷。_b0138479_16143686.jpg
フードを外せばスタンドカラーのコート風にも使えます。

ライナーも着脱可能ですのでシェル部分だけで薄手の羽織り物としても春先や秋口にも使えます。



1月6日の入荷。_b0138479_16145518.jpg
ドローコードも付いているのでシルエットも自分好みに変えて着て頂けます。

アウターとしての暖かさ・カッコよさももちろんの事、活躍できるシーズンの長さ・凡庸性の高さも魅力の一着です。








1月6日の入荷。_b0138479_16163612.jpg
1月6日の入荷。_b0138479_16164190.jpg
1月6日の入荷。_b0138479_16164783.jpg
1月6日の入荷。_b0138479_16170177.jpg
そしてラルフのスイングトップも入荷致しました。

すでに動きあります、選べるうちにどうぞ。



1月6日の入荷。_b0138479_16163092.jpg
1月6日の入荷。_b0138479_16162518.jpg
今時期嬉しいフリース素材のスイングトップ。

合わせてコチラも是非!






※本日ご紹介のアイテムは後日改めてWEB SHOPの方に掲載予定です。

ご不便お掛け致しますがもうしばらくお待ちくださいませ。














by brownstone-info | 2017-01-06 17:15 | USED
<< ベロアアイテムの入荷。 新年一発目の入荷!!!! >>