Levis ボアジャケット

12月突入です。

ほんと一年ってあっという間。

高校を卒業してから時の流れの早さに毎年驚かされております。

最近若いお客さんも増え、ワイワイ騒いでるの見ると元気だなあ~と。

って自分まだ23なんですけどね。。。

まだまだ騒いでいないとダメな歳?なんでいい意味で騒いで大人の階段昇っていけたらなと。

話し散らばってしまいましたが

本日はかっこいい冬の定番アイテムの紹介です。



b0138479_14283516.jpg
b0138479_14282876.jpg
b0138479_14284163.jpg
b0138479_14261869.jpg
b0138479_14282257.jpg
b0138479_14304611.jpg

b0138479_14255378.jpg

Levis デニム ボアジャケット。

今時期には重宝するボアジャケ。

色もまだまだ濃く今後の経年変化が楽しめそうです。

今ならS.M.Lサイズ揃ってますのでお探しの方是非どうぞ。



本日掲載の3点をWEB SHOPにUPしておりますのでコチラもチェックお願いします!!!!!

Levis デニムボアジャケット ←Click!!!!










[PR]
by brownstone-info | 2016-12-01 14:53 | USED
<< 12/02の入荷より。 コーディネート。 >>