WEB SHOP 3点UP+もう一点。

こんにちは。

野球部だったくせに普段プロ野球は観ないんですが、良い試合してるっぽかったんで観てたら

昨日の日本シリーズは久々プロ野球観て感動しました。

大谷ははやり持ってますね。

あの球ヒットにする?みたいな。

センスを感じる一打は神ってました。

と話は逸れましたが、

この前のBLOGで紹介した中からWEB SHOPに3点+もう一点UPしましたのでチェックしてみてください。




CANADA製。

サイズXXL。

BIG SIZE。






CANADA製。

サイズL。

100%COTTON。

LだけどBIG SIZEです。






奥深いインディゴ染め。

グラデーションになっててかっこいいです。

コンチョにレザーの紐も大人ですね。

早いうちに是非。


[PR]
by brownstone-info | 2016-10-26 13:29 | USED
<< vintage 別珍ショートジ... 10月24日 ニットの入荷。 >>