10月24日 ニットの入荷。

こんにちは。

秋冬の定番とも言えるニット入荷してました。

寒いしそろそろ欲しいんじゃないかなと思っていっぱい出しときました。

無地ってよりかは、派手な柄物が今回多めです。

一点勝負はもちろん、インナーへのアプローチへもオススメです。

お洒落が楽しくなる季節なんで挑戦してもらえたらなと。

b0138479_13265879.jpg
b0138479_13274591.jpg


b0138479_13271636.jpg


b0138479_13364117.jpg


b0138479_13365858.jpg

b0138479_13280161.jpg


b0138479_13281710.jpg

柄以外にも。
b0138479_13301435.jpg
パッチ付の男臭いニット。

コットンニットなのもミソ。


b0138479_13283318.jpg
コットンニットのジップパーカーも2枚だけですが入荷してます。

幅広くめちゃくちゃ使えるアイテムです。



b0138479_13360722.jpg
人気のインディゴ染めです。

ブランドもよろしいです。

お早めに。




WEB SHOPには後日アップしていきますので少々お待ちください。

気になる方は、お早めに店頭でチェックです。


ONLINE SHOPはこちら→Click!!!!

[PR]
by brownstone-info | 2016-10-24 14:03 | USED
<< WEB SHOP 3点UP+も... 10月22日 新商品入荷のお知... >>