9月19日 連休3日目。

こんばんは。

「君の名は」はそろそろ空席で見れるようになったんでしょうか?

早速ですが入荷の商品です。

シャドーチェック風なかっこいいガウンです。

着丈も長すぎず、身幅も細身で良い形です。

Vintageでここまでの出ないんで是非。

モデルは176㎝。

ご参考までに。





b0138479_15544793.jpg
b0138479_15561121.jpg
b0138479_16085860.jpg
b0138479_16091522.jpg

人気の緑ですが出にくい色です。

Sサイズなんでもっと見かけないです。

袖口に汚れがありますが良くあることなんで気にならない方是非。






総柄フルーツ。

一枚で着てもインナーで仕込んでも面白いです。

味わい深い絵具タッチのプリントも雰囲気が良いです。

オススメ。





良い飴色に変色したオールレザーです。

肉厚なだけではなく経年の着用によって生まれた革の柔らかさも手に入ります。

贅沢すぎる一着。

当時でなかなかの値段だったと思います。

そう考えるとお買い得です。





b0138479_16235945.jpg
b0138479_16241744.jpg
b0138479_16243802.jpg

carhartt big silhouette sweat shirt  ←Click

2XL

この辺のサイズ感中途半端じゃないんで逆に割り切れます。

カーハートですしオススメです。





[PR]
by brownstone-info | 2016-09-19 19:53 | USED
<< コットンニット出しましたー。 9月16日 3連休へ向けて。 >>