9月14日 最近の入荷より。

こんばんは。

盛岡市内は只今秋祭り。

そんな時期です。

店の前は一瞬で通り過ぎていきました。

では、入荷のアイテムより。


アメカジ好きならばお好きな方多いブランドですね。

定番でオススメです。

裏地のチェック柄も良いです。





b0138479_15085280.jpg
b0138479_15090899.jpg
b0138479_15092220.jpg
b0138479_15093871.jpg

PILGRIM

裾の辺りに薄い染みがありますが、その他のコンディションはきれいです。

出ないんでお好きな方は是非。






シャツはありますが、シャツ生地でカーディガンはあんまないです。

普段のコーディネートのスパイスにいかがでしょうか。

ビッグサイズでレーヨンでそれっぽく着れます。





襟なし、ライナーなしの秋用モッズコート。

通称ガスプロテクティブコート。

対化学兵器用(防ガス)みたいです。

表記サイズMですが、重ね着の上に羽織るようなので大きめな作りになります

ビッグシルエットのアイテムの上からバサッとどうぞ。


[PR]
by brownstone-info | 2016-09-14 19:24 | USED
<< 9月16日 3連休へ向けて。 Ralph Lauren sw... >>