ライトブルゾンの入荷。

こんにちは。

幾分、夜明けが少し肌寒く感じだ今日この頃。

半袖で朝野球に出かけたら風が心地良く秋を感じました。

そんな本日はブルゾンの入荷があったのでご紹介です。

昼は、相変わらず30℃超えが続いておりますが、店内は秋物が充実してきております。

涼しくなったらすぐに使えるアイテムばかりですので、いつそんな時が来てもいいように早めのチェックよろしくお願いします。

既に売れてしまった物もあるのでご了承ください。


b0138479_12593524.jpg
b0138479_12595562.jpg

b0138479_13001218.jpg
silk blouson。

定番の人気アイテムです。

程よい品のある光沢感と滑らかな手触りはきっと虜になります。

なにより軽くてストレスの無い袖通しも嬉しいです。

即戦力間違いなしです。



b0138479_13003884.jpg
b0138479_13005383.jpg
repeating pattern blouson。

派手な柄物で秋は攻めても面白いと思います。

新たなスタイルの幅が見つかるのでは?

早速、右二枚はSOLD OUT。







b0138479_13012084.jpg
b0138479_13014359.jpg
b0138479_13020033.jpg
90's denim swing top。

男女で人気の高いデニムのスウィングトップです。

胸のレイダースの刺繍が可愛いですね。

人気のストリートスタイルに是非!




本日ご紹介のアイテムはWEB SHOPで購入が可能です。


詳しい情報はコチラ→Click!!!!!

[PR]
by brownstone-info | 2016-08-24 17:19 | USED
<< OUTLETのお知らせ。 スカガウン。 >>