総柄シャツいろいろ入荷。

こんばんは。

夏も好評で反応が早かった総柄シャツの長袖が入荷です。

秋に向けて早速準備はいかがでしょうか。

本日ご紹介のアイテムは一点物でかぶらない物ばかりですので、なくならないうちに気になる物は要チェックですよ。

素材感もレーヨンやポリなど柔らかい素材の物を中心に集めており、

着用時のシルエットに落ち感が出るようなゆったりとしたサイズ感になります。

一点一点個性的な柄はどれも魅力的ですので少し攻めたいなって時だったり、気分転換で使ってもありだと思います。

是非、新鮮なコーディネートへの一枚へ加えてみてくださいね。


b0138479_16030659.jpg
b0138479_16051580.jpg

b0138479_16053179.jpg
b0138479_16035528.jpg
b0138479_16054600.jpg
b0138479_16032372.jpg
b0138479_16045917.jpg
b0138479_16072135.jpg
b0138479_16093422.jpg
b0138479_16083824.jpg
b0138479_16081875.jpg
b0138479_16075077.jpg
b0138479_12245154.jpg

b0138479_16061901.jpg
b0138479_16065398.jpg
b0138479_16060219.jpg


本日掲載の中からスタッフがピックアップしてWEB SHOPに掲載しています。


詳しくはこちら→Click!!!!


[PR]
by brownstone-info | 2016-08-11 19:03 | USED
<< ピカソ総柄ブルゾンとその他オマケで。 Vintageレーヨンシャツ。 >>