刺繍チャイナシャツ。

こんばんは。

夏真っ最中の盛岡。

今日も全開に暑かったですね。

ちなみに今日から甲子園開幕。

盛岡大附、初戦突破。

久々に見る名勝負だったと思います。

取って取られの手に汗握る試合でした。

これだから甲子園は面白いんですよね。

感動しました、ホントに。

見てない方は熱闘甲子園で。

おめでとう!!!

次も頼むよー!!!

全く入荷と関係ない話ですみません。



さて、入荷アイテムから。

人気の刺繍物です。

b0138479_16264700.jpg
刺繍チャイナシャツ。

素材はシルク100%です。

すべっとした袖通しが心地い一着です。

シンプルで上品な刺繍はモダーンな印象を引き立ててくれます。

シャツジャケットとして秋に向けてオススメです。

お好きな方はもちろん、是非挑戦してみたい方にも入りやすいアイテムかと思います。


b0138479_16271723.jpg
左胸には漢字の刺繍。


b0138479_16273238.jpg
右胸には龍の刺繍。

b0138479_16274925.jpg
袖には筋斗雲の刺繍。



b0138479_16280367.jpg
コーディネートもご参考までに。




刺繍チャイナシャツはONLINE SHOPで購入が可能です。


詳しい情報はこちら→Click!!!!

[PR]
by brownstone-info | 2016-08-07 19:05 | USED
<< Vintageレーヨンシャツ。 1950年代 ブラックシャンブレー。 >>