70’s L.L.Bean ボストンバッグ。

こんにちは。

盛岡は只今さんさ踊り真っ最中ですね。

昨日はお祭りに相応しい天気ではありましたが、なんせ暑すぎました。

今日に限っては雨。

夕方までには上がってくれればいいんですけどね。

踊りに出てる人達は大変だろうなと思って見てました。

熱中症にはくれぐれもお気をつけて。



それでは、いきます。

久々の入荷ですかね。

お好きな方も多い、名作アイテムではないでしょうか。


b0138479_11563689.jpg
b0138479_11565288.jpg
b0138479_11570883.jpg
b0138479_11572263.jpg
b0138479_11573745.jpg
b0138479_11575664.jpg
70's L.L.Bean ボストンバッグ。

通称BeanBagとしても名高い永久不変のデザイン。

厚みのあるがっしりとしたキャンバス生地にハンドルと底面はレザー仕様という頑丈な作りです。

クタッとしたくたびれ感もまた良い面です。

サイズも中くらいのサイズ感なのでデイリーはもちろん、小旅行にもオススメ。

これだけのタフなバッグ作りはL.L.Beanだからなせる仕事で、良い仕事をしてくれて「ありがとう」です。

お好きな方ならば、流れ関係なく永久にお供できます。

男らしいタフなバッグをお探しの方、この機会に是非。

b0138479_13073662.jpg
b0138479_13080959.jpg

本日ご紹介のアイテムは通販が可能となりますので是非チェックしてみてください。

RRLのデニムパンツもご一緒にどうぞ。


詳細はこちら
↓ ↓ ↓


[PR]
by brownstone-info | 2016-08-02 15:24 | BAG
<< BAG類も色々入荷しております。 WEB SHOP 30% OF... >>