summer knitの入荷。

こんにちは。

今年の夏も何かと話題のサマーニットの入荷です。

オリジナルで集めるのは毎年苦労してるんですが、今回地道な甲斐あって

数枚まとまって入荷しました。

もっと集めたてラックいっぱいに並べたいのが本音ですが、集まらないのが現状。

夏なのにニット?暑くない?って思う方がほとんどかと思います。

意外や意外、素材にもこだわっており一枚、一枚違った触れ心地が楽しめます。

b0138479_13283393.jpg

実は・・・通気性・吸収性に優れ、夏の蒸し暑い時などには最適なアイテムです。

Tシャツよりもカジュアル感が抑えられ、きれい目・モダンなスタイルにハマりますよ。

また、身に沿うような滑らかなシルエットでどんなボトムとも相性が良い順応性も嬉しいです。

夏は一枚で、秋はジャケットのインナーにと幅広く使えます。

今なら様々なデザイン選べますので

今年の夏のスタイルに是非取り入れてみては??



b0138479_13364200.jpg




b0138479_13365488.jpg




b0138479_13370029.jpg



b0138479_13370539.jpg



b0138479_13380180.jpg

b0138479_13380642.jpg





b0138479_13375281.jpg





b0138479_13375664.jpg




b0138479_13374510.jpg




本日紹介したサマーニットをオンラインショップで購入可能です。

詳細情報はコチラ

↓ ↓ ↓
b0138479_17514213.jpg


[PR]
by brownstone-info | 2016-06-20 17:42 | USED
<< 2016 SUMMER SAL... キューバシャツ。 >>