4月11日。

こんにちは。

4月なのに雪が散らついてる盛岡。

って結構がっつり降りましたね。

今日は寒いです。

明日からまた暖かさを取り戻すみたいなんで良かったです。

来週あたりにでも咲くんでしょうかサクラ。

では、今日はたまには古着屋っぽいアイテムのご紹介でもと思って。



b0138479_15225620.jpg
b0138479_15220802.jpg






b0138479_15205841.jpg








b0138479_15212349.jpg
b0138479_15214362.jpg

50's Lee All in one。

100%COTTONのヘリンボーンツイルです。

白地なんで個人的には泥んこやペンキなんてまき散らして、気づいたらいい感じに汚れてたみたいなのが理想ですね。

ワッペンひとつにしてもアメリカ古着らしいセンスが感じられる雰囲気。

馴染みのない方のほうが多いかもしれないですね。

これからの季節、多くなるレジャーや庭の手入れ、車やバイク好きな方なんかはカスタマイズする時なんて着てたらカッコいいんじゃないでしょうか。

想像するだけで楽しいです。

時には、上半身脱いで袖を腰に巻いたくらいにして。

作業するみたいな。

まずは格好からが大事です。

是非、日常的に扱ってほしいなっていうイメージです。

表記サイズは44ですが少し縮んでる感じです。

Vintageお好きな方は是非。

また、ちょうど探してたって方も是非。





b0138479_15241777.jpg
b0138479_15240268.jpg







b0138479_15243637.jpg
b0138479_15234672.jpg



b0138479_15245581.jpg
70's BIG MAC painter pants。

久々にVintageらしいぺインターが入荷してきました。

良い感じにカスタムされててさらに良い雰囲気になってます。

W33くらいでサイズもばっちりかと。

これからのシーズンに間違いなく活躍する良い色落ちと良い太さだと思います。




さてと、故障中のカメラも戻ってきたのでWEBのアップ作業もピッチを上げて進めていこうと思ってますんで少々お待ちくださいませ。

ONLINE SHOPはコチラ



[PR]
by brownstone-info | 2016-04-11 16:37 | USED
<< silk blouson 。 新商品の入荷。 >>