BIG,BIG,GIG。

こんにちは。

センバツの組み合わせも決まり、私のモチベーションも上がってきております。

この春もテレビから目が離せません。

ではオススメアイテムのご紹介です。

本日は超BIGシルエットのフードパーカー。

中途半端なサイズ感だとなんだかつまらないんでこれでもかってくらいのサイズ感で集めてきました。

なかなかビックリするサイズ感だと思いますので是非店頭で確認してみてくださいね。

b0138479_16394597.jpg
b0138479_16401683.jpg
裾や袖はあえてチョップしています。
b0138479_16403590.jpg






b0138479_16412710.jpg
KING SIZEっていうタグです。

そのままです。
b0138479_16414302.jpg
裏地にサーマルです。


b0138479_16421303.jpg


b0138479_16424147.jpg
4XL。








b0138479_16451494.jpg
起毛パーカー。
b0138479_16435448.jpg






b0138479_16441046.jpg




b0138479_16444412.jpg
細身のボトムスを合わせてあげるとバランスは取りやすいと思います。
b0138479_16442495.jpg
フードもサイズに比例してBIGです。







b0138479_16472391.jpg
b0138479_16472919.jpg

b0138479_16471705.jpg








b0138479_16483033.jpg
BIGシルエットなんですがこちらただ大きいだけではなく元がこんなデザインです。

袖も短い作りになっています。

スウェット地のコート感覚みたいなノリです。
b0138479_16483515.jpg
是非ノリで着てもらいたスタッフオススメのアイテムです。

今ならこのサイズ感も新鮮に映ると思いますんで!!


[PR]
by brownstone-info | 2016-03-14 14:08 | USED
<< SHOES リュックやトートBAGの入荷。 >>