サーマル。

こんにちは。

盛岡にも春の日差しが少しづつではありますが訪れて来ましたね。

今日なんか特に過しやすい。

あ、でもインフルエンザ流行ってるみたいなのでくれぐれもお気を付けて。

では、そろそろというか夏以外使えるサーマルが入荷したのでご紹介です。

b0138479_15492822.jpg
b0138479_15481854.jpg
今回、丈の長めなサイズ感を選んで買い付けてきました。

インナーにただ着るだけだと蔭の存在になってしまいつまらないので、レイヤードで楽しんでもらうのが狙いです。

裾から覗かせるバランス感も重要になってきます。

また、新たな着こなしの発見ができるツールとしても良いアイテムかもしれません。

是非、先を見据えてる方は挑戦してみてください。

b0138479_15494652.jpg
b0138479_15503594.jpg
b0138479_15510529.jpg
b0138479_15500380.jpg
b0138479_15511537.jpg

b0138479_16443196.jpg
ONLINE SHOPはコチラ

[PR]
by brownstone-info | 2016-03-08 16:50 | USED
<< リュックやトートBAGの入荷。 03/06。 >>