ファニーフェイスマグの紹介!!

こんにちは。

いつも洋服ばかりの紹介なのでたまには洋服以外のアイテムを取り上げてみました。

今回はショーケースの片隅にひっそりとディスプレイしてあるヴィンテージのフェイスマグについて紹介したいと思います。

※お知らせです※

明日1月26日(火)は都合により12:00 OPENとなりますのでよろしくお願い致します。

b0138479_13105807.jpg
70年代辺りの立体感のあるユニークな表情をしたマグカップ。

手の込んだ陶器で作られており、二つとして同じデザインの物が存在しないファニーフェイスマグ。

b0138479_13163950.jpg
実はコレクターも多く、程度の良い物は中々見つからない代物。

マグカップとしての使用は勿論のことインテリアのディスプレイの一部として飾ってみても可愛いですね。

b0138479_13251740.jpg
b0138479_13253874.jpg
b0138479_13243537.jpg
b0138479_13245800.jpg
物によっては作者のネームや作製時の年代が刻印されている物もあります。

b0138479_13234876.jpg
b0138479_13241128.jpg
b0138479_13214790.jpg
b0138479_13222900.jpg
こちらの2つはサイズが大きいタイプ。

花瓶やジョッキ変わりなどに楽しんでもらえるマグ。

b0138479_13343986.jpg
そして、フェイスマグとはまた違う中々レアなヌードマグもあるのです。

セクシーな女性がマグの取っ手に。

b0138479_13374368.jpg
b0138479_13382056.jpg
Brownstoneでは洋服は勿論の事、雑貨や小物も幅広く取り揃えております!!

コレクションしてみたり、友人の贈り物などに是非いかがでしょうか。

b0138479_13565949.jpg

フェイスマグの商品情報の詳細はコチラ→Click!!!!

ONLINE SHOP 冬物30% OFF SALEはコチラ→Click!!!!

[PR]
by brownstone-info | 2016-01-25 11:37 | GOODS
<< M-65 モッズコート。 1月23日 入荷情報。 >>