8/13日 最近の入荷より。

※只今、店内のプリントTシャツ、ショートパンツ、半袖シャツが30%OFFのSALEとなっておりますのでこの機会に是非ご利用くださいませ。

※お知らせです。
今週末の土曜日から9月末(未定)まで都合によりよ市OUTLETはお休みさせていただきます。追って詳しい営業日時はご連絡させていただきますので何卒ご理解よろしくお願い致します。秋冬物に入れ替えをしてOPEN致しますのでお楽しみに!!

そして今日は、花巻東の試合です。

好ゲーム期待したいですね。

第4試合目です。

応援しましょう。

さて、まだまだ暑いですが秋物も少しづつ投入しております。

お盆過ぎたら少しづつ寒くなっていくので先取りチェックよろしくお願い致します。

そんな流れで秋物新商品のご紹介。



b0138479_11125323.jpg
デニムレーヨンシャツ。

人気のデニムレーヨンです。

着丈短いデザインなのでインナーの着丈のバランスをとりながらレイヤードをお楽しみください。

何故か背中に付いてる不用心なポッケがかわいいです。

b0138479_11131486.jpg


b0138479_11133841.jpg
b0138479_11135961.jpg








b0138479_1115581.jpg
コットン素材のプリントシャツ。

アバンギャルドな雰囲気でモードなスタイルにハマりそうです。

今な気分のセミワイドシルエット。

b0138479_11152686.jpg


b0138479_11155038.jpg








b0138479_11163813.jpg
パッチワークのネルガウン。

秋に着たい配色のバランスです。

女子が袖くるして着こなしてもかわいいですね。

b0138479_111726.jpg


b0138479_11223750.jpg
b0138479_1123282.jpg








b0138479_11255925.jpg
ビックシルエットのコットンカットソー。

今期も定番シルエットです。

細めのピタピタボトムでもワイドな太っといボトムでもどちらも使える一枚。

カットソーなのにポッケが付いた嬉しいディティールも◎です。

b0138479_1126189.jpg


b0138479_11263871.jpg








b0138479_11272489.jpg
90's NIKEの総柄ポロカットソー。

USA製の大きめLです。

なかなか珍しいデザインで黒白ベースの合わせやすい良い柄だと思います。

気になる方はお早めにどうぞ。

b0138479_11274541.jpg


b0138479_1128654.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2015-08-13 12:24 | USED
<< レーヨンガウン。 8/10 最近の入荷!! >>