8月5日 L.L.Beanリュックサック。

こんにちは。

さんさも終わりいつもの平穏な盛岡に戻りました。

あの人の数はいったいどこから湧いて出てくるのでしょうか。

普段からあのくらいの活気ほしいですね。

そして全国的なこの異常な暑さは体力奪われますね。

夏なんでまあしょうがないですが年々温度上昇してる気がするんですが。

僕らにはどうにもできない自然との闘いです。

うまくやりましょう。

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

※只今、一部夏物30% OFFのSALEも開催中ですのでこちらも要チェックです。

そして甲子園が始まります。

今大会の注目選手は早実の一年生、清宮君ではないでしょうか。

楽しみです。



b0138479_1652022.jpg
90's L.L.Beanのキャンバス×レザーのリュックサックです。

アメリカ製。

確かな物作りはL.L.Beanらしいタフでデイリーなアイテムです。

この頃のL.L.Beanはデザインもナイスな物が多いんで人気が高いです。

細かな収納スペースもたくさんありまとまった収納ができる嬉しい利点です。

黒×こげ茶で使いやすい組み合わせは間違いないかと。

コンディションも良くオススメです。

b0138479_16522080.jpg


b0138479_16525637.jpg


b0138479_16532317.jpg


b0138479_16545954.jpg


b0138479_1655326.jpg
b0138479_1656315.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2015-08-05 17:20 | USED
<< 8/7の入荷より! 8月2日 最近の入荷より。 >>