BAG類も色々入荷しております。

こんにちは。

久しぶりの雪でテンション下がってる方多いのではないでしょうか。

そしてこの微妙な時期に何を買ったらいいのか迷われてる方も多いかと思います。

そんな本日はオススメのBAG類をご紹介します。



b0138479_13331358.jpg
形、程度、色と完璧なレザーリュックです。

プレゼントなど何か考えていた方どうでしょうか?

b0138479_13334758.jpg


b0138479_1334818.jpg


b0138479_13351882.jpg
こちらはやや使用感がありますがそこを雰囲気と捉えて頂ければと。

レザー自体も凄く柔らかくサイド、フロントにも入れれるので使い勝手良さそうです。

b0138479_13353679.jpg


b0138479_1336957.jpg



b0138479_13343640.jpg
四角っぽい形が可愛いレザーリュック。

こちらも程度よく、容量もありオススメですよ。

裏地まで凝っている抜け目ないリュックです。

b0138479_13345822.jpg


b0138479_1337336.jpg
b0138479_13372659.jpg






b0138479_13375174.jpg
クタッと感が良いアジを出してるレザートートBAG。

意外と大ぶりで容量入るので何かと便利ですよ。

ダークブラウンなので普段のスタイルにも合わせやすいかと思います。

b0138479_1338967.jpg


b0138479_13382731.jpg



b0138479_1338469.jpg
Hobo レザートートBAG。

シンプルながらポッケの配置や裏地など洒落たデザインです。

普段用、仕事用と幅広く使えるのもポイント。

この手の物はそうそう出てこないので買いですよ。

b0138479_1339397.jpg


b0138479_13392578.jpg
b0138479_1339427.jpg






b0138479_13402812.jpg
ANNANDALIA ボストンBAG。

ゴルフ用のバックかと思うのですがデザインが凝っていて可愛いです。

軽い旅行などでも使えるのでGOODですね。



b0138479_13413358.jpg
b0138479_13421769.jpg


b0138479_13423730.jpg
b0138479_13425515.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2015-02-09 15:35 | BAG
<< 引き続き入荷してます。 週末も入荷しております。 >>