最近の入荷より。

こんにちは。

成人式を迎えるみなさんおめでとうございます。

自分の成人式は何年前だったんだろうと思うと一年ってあっという間だなと。

今日は暴れていいと思います、もちろん人に迷惑かけない程度に。

そして立派な大人になっていってください。

僕からは以上です。

さて商品紹介しますね。

天気良いですし遊びにいらしてくださいー。



b0138479_116851.jpg
別珍×サテンのVintageスカジャンです。

今や古着屋でも見る機会が減った絶滅危惧種指定のアイテム。

別珍側には、鷹の刺繍に腕には昇り龍の刺繍です。

サテン側は、アメリカ軍の基地の位置が記された日本地図に富士山の刺繍です。

コンディション良くてサイズも良いんでお買い得だと思います。

気になる方は店頭にて是非ご覧になってください。

お問い合わせもお待ちしてます。

b0138479_116318.jpg


b0138479_1165878.jpg
b0138479_1171970.jpg








b0138479_119081.jpg
インディゴ染めのコットンニットです。

洗い込んでいくうちにさらに良い雰囲気になります。

2WAYでリブの形も楽します。

b0138479_1191841.jpg


b0138479_1194297.jpg
b0138479_1110445.jpg








b0138479_1112281.jpg
Vintageジョーダンのナイロンブルゾンです。

人気ですし希少価値高いです。

配色も使い勝手よさそうです。

お好きな方是非。

b0138479_11122585.jpg


b0138479_11133664.jpg
b0138479_11135663.jpg








b0138479_1116814.jpg
チェック柄のコットンニットセーターです。

柄が可愛いんで女子ウケよさそうです。

女子が袖くるくるっとオーバーサイズで着てもベリーキュートです。

b0138479_11163692.jpg








b0138479_11172234.jpg
b0138479_1117462.jpg


b0138479_1118876.jpg
b0138479_11182831.jpg


b0138479_1119680.jpg
BIGシルエットのフルジップパーカーです。

着るとカワイイです。

袖口が手袋になっていて面白い作りです。

軽いコートっぽい感覚で使えてオススメ。

b0138479_11192654.jpg








b0138479_11202931.jpg
90’s Patagonia ナイロンアノラック。

プルオーバーな気分の方いかがでしょうか。

この年代は配色のセンス良しです。

b0138479_11204726.jpg


b0138479_1121239.jpg
b0138479_11214812.jpg








b0138479_11232322.jpg
50’s Vintageスタジャンです。

56の刺繍なんで56年物かと。

サイズ40ですがいつも34,36着てる方にちょうどいいと思います。

革の質もかなり良くて全体的良い雰囲気出てかっこいいですよ。

サイズ合う方是非。

b0138479_11234822.jpg


b0138479_11241096.jpg
b0138479_11243766.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2015-01-11 12:42 | USED
<< 最近の入荷より。 新商品入荷しております。 >>