新商品入荷しております。

毎日何かしら入荷していてバタバタしてますがカッコいい物入荷してますので

是非チェックしに来てくださいね。

それでは新商品の紹介です。

b0138479_1116848.jpg

60’S ぺニーズ B-9。

民間用とはいえ最近なかなか出てこないアイテム。

フードのボアはリアルファーになってまして

完成度としてはオリジナルの軍物とそんなに差は感じられません。

サイズ42ですが小さ目ですので丁度良いサイズ感です。

コンマ―ジップ、袖口などダメージは全くなく

全体的にもコンディション抜群にいいです。

b0138479_11165170.jpg


b0138479_11173386.jpg
b0138479_1118573.jpg


b0138479_11183958.jpg
b0138479_11185867.jpg






b0138479_1122226.jpg
少しゆったり目のウール テーラドJKT。

鮮やかなブルーで少し丸みを帯びたシルエット。

雰囲気的にちょっと柔らかさもあるカッコいいJKTです。

b0138479_11225039.jpg


b0138479_1123125.jpg






b0138479_11235064.jpg

こちらスウェットパーカーバージョンの92年のオフィシャル物です。

Tシャツ系以外はあまりお目にかかれないと思います。

ここら辺は日本よりもアメリカの方が値段高いかもしれません。

b0138479_11244959.jpg


b0138479_11252558.jpg
b0138479_112697.jpg






b0138479_11265492.jpg
90’S アディダスのスウェットパーカー。

ロゴがすべて刺繍になってるのが少しい珍しいです。

100%コットンのゴアゴア感と色褪せ感がいい雰囲気出してます。

b0138479_11271451.jpg


b0138479_11273654.jpg
b0138479_1127574.jpg






b0138479_1128571.jpg
b0138479_11291596.jpg


b0138479_112938100.jpg

70’S バドワイザーのワークJKTです。背中に大きいワッペンも付いてます。

写真だと分かりにくいですがボディーはワイン色で

ワッペンとラインが赤という絶妙な配色になってます。

さらに赤いライナー付というカッコいいJKTです。

b0138479_113073.jpg


b0138479_11303649.jpg
b0138479_11311335.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2015-01-09 12:16 | USED
<< 最近の入荷より。 まだまだ入荷中です。 >>