HOSPITAL カットソーとイージーパンツのセットアップ。

こんにちは。

なんだか昨日ヤフーニュース見てたら日本のプロ野球12球団が

16球団になりそうなニュースやってましたよ。

地域の経済効果の活性化みたいなのが狙いみたいですけどそうなっやら面白そうです。

本拠地もなんか目処は立ってるみたいでもちろん岩手が本拠地になることはないんですがね。

僕は単純派なんでチームいっぱいある方が見てて面白いじゃんってほうなんで結構賛成です。

球団増えたらプロ野球選手になれる人増えるってことなのかな。それは単純な考えか。

話逸れましたが本題の商品紹介です。

以前もトップスだけとかボトムだけとかバラで扱ってたんですが今回セットアップで見つかりました。




b0138479_11562762.jpg


b0138479_11564723.jpg
b0138479_11572674.jpg






b0138479_11582196.jpg


b0138479_1158452.jpg
b0138479_11591387.jpg






b0138479_11595748.jpg


b0138479_1202065.jpg
b0138479_1204258.jpg




80’s~90’s HOSPITAL カットソーとイージーパンツのセットアップです。

元は病院の医者や患者が着てたっていう医者で言ったら制服、患者で言ったら寝間着というか。

とにかく動きやすいみたいな。

薄手のサラッとした生地なんでオススメですよ。

出回るもんでもないんで気になる方は是非。

トップスだけも数枚ありますよ。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-06-10 12:21 | USED
<< OLD COACH LEATH... Budweiser 七分丈 プ... >>