最近の入荷より

平和が取り柄の岩手県。

日曜日の事件はちょっとビックリしました。

何が起きるかわかんないもんですね。

そんな騒ぎなんで、ポールが日本出てっちゃったことも話題にならず。

すぐにまた元気で来日する姿を楽しみにしてます。

という事で最近の入荷よりです。

b0138479_1355739.jpg

マルコムXのTシャツ。

総柄とか多いんですけどこれは正当なプリント。

いい味でてます。




b0138479_1359258.jpg

Orvisの半袖ガウン。

着丈も長すぎず、シアサッカー素材で涼しく着れます。

b0138479_1414340.jpg




b0138479_1472661.jpg

90年 Starter ダラスカウボーイズのスウェットパーカー。

フードが二枚仕立てでドローコートも少し変わってます。

意味のないディテールが多いのもこの年代の特徴ですね。

b0138479_14132850.jpg


b0138479_14135665.jpg


b0138479_1416025.jpg

90’S ストライプスウェット。

b0138479_14165340.jpg


b0138479_14183693.jpg



60年代~70年代の手巻きの時計です。一つは80年代デジタルです・・・・。

手巻きの時計は一応動きますが少し怪しい物もありますのでジャンク品扱いで格安で出してます。




今週末には夏物が本格的に入荷しますので是非チェックしに来てくださいね。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-05-28 14:25 | USED
<< NIRVANA ロックTシャツ。 季節外のアイテムですが... >>