春物のアウター入荷のお知らせ

ここ最近、最高に天気がいい盛岡。

梅雨が異常に長くて、真夏日が異常に少ない盛岡にとっては

今が一番幸せな期間ですね。

というわけで、ゴールデンウィークに向けて新しい古着達が大量に入荷しました!

春物のアウターは最終入荷でかなり充実してます。

またロックTなども近日中に入荷予定ですのでそちらも楽しみしてください。

ということで、

前回の入荷で好評につきすぐに完売したコットンブルゾンが沢山入荷しました。

どうしても古着だと薄い色目がメインで集まっちゃうんですけど、

なんとかダーク系の物も頑張って集めました。

さらにサイズもかなり厳選してます。

今年のお勧めアイテムの一つでもありますので是非チェックしに来てくださいね。

b0138479_1452223.jpg
b0138479_14524182.jpg


b0138479_14535127.jpg
b0138479_14542131.jpg


b0138479_14545948.jpg
b0138479_14552979.jpg


b0138479_14555659.jpg
b0138479_14562136.jpg


b0138479_1456529.jpg
b0138479_14572852.jpg


b0138479_14575812.jpg
b0138479_1459636.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-04-24 15:01 | USED
<< よ市OUTLETのお知らせと週... BurberrysオイルドJKT。 >>