人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BACK TO THE FUTURE。

こんにちは。

何年か前にも同じブルゾン紹介したんですがあの時を経て再び入荷しました。

多分今の20代全般の子は知らない子がほとんどだと思いますが世代的にタイムりー

な方達は食いつくアイテムだと思います。

ストーリーもぶっ飛んでるで興味がある方は是非映画を見てみてください。作品3まであります。

少なからず今のファッションシーンにも繋がるとこもあるので若い子には刺激になるんじゃないかなと。

映画が1985年なんでその当時の物だと思います。胸には発売元のビデオ会社名が入ってます。

いわゆる向こうの発売時のイベント的な時に活用したブルゾンかと。

結構マニアックなんで興味がある方は是非。



BACK TO THE FUTURE。_b0138479_1127681.jpg
BACK TO THE FUTURE。_b0138479_1129942.jpg





BACK TO THE FUTURE。_b0138479_11312338.jpg
BACK TO THE FUTURE。_b0138479_11314894.jpg
BACK TO THE FUTURE。_b0138479_11321150.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
BACK TO THE FUTURE。_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2014-04-16 11:40 | USED
<< プリントTシャツの入荷とよ市O... ペーパーJKT。 >>