たまにはこの辺の紹介も。

こんにちは。

追い打ちをかけるかのような雪の量。雪かきがたへんだなこりゃ。

ここまで降られるとM気質の本能が芽生えそうです。

盛岡にいる限りは仕方ない現状なので受け止めなければいけませんね。

にしても盛岡の一年間の半分は冬な気がします。

雪が少し収まったとこで商品紹介です。




b0138479_1146204.jpg
Levisの赤耳です。

W31 L32のGOOD SIZEです。

コンディションも悪くないほうだと思います。一回捲りで耳を見せて穿いきたいですね。

良いサイズは動きが早いので気になる方はお早めに。
b0138479_11464447.jpg


b0138479_11472858.jpg
b0138479_11475673.jpg









b0138479_11512557.jpg
Danner マウンテンライトのスウェードブーツです。

SIZE 9D。ごつ過ぎなくてちょうど良いです。

内側の刻印タイプなんで70’s初期のほうだと思います

この手の良いブーツは新品だと値段が張りますのでお買い得プライスかと。


b0138479_12252090.jpg
b0138479_12262071.jpg









b0138479_12175022.jpg
60’s プリントネルシャツです。

色味が良いチェック柄です。
b0138479_12181676.jpg


b0138479_12185483.jpg
b0138479_1219228.jpg








b0138479_121955100.jpg
50’s マチ付ライトネルシャツです。

ダメージがあるのでお安いです。
b0138479_12202319.jpg


b0138479_12204769.jpg
b0138479_12211073.jpg




お越しの際は足元にお気をつけてご来店ください。

本日もお待ちしております。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-03-16 12:34 | USED
<< セットアップ大量入荷。 ここ最近の入荷より。 >>