Stacy Adams と Vintage Hat

今回、ツバが広めのVintageハットを集めて見ました。

ウエスタン色が少し強いですが、そこがあえての狙いということで。

多少お値段張りますが、大量生産期以前のフェルトの品質は抜群にいいです。

ハットは安い物というイメージの方多いかもしれませんが、よいハットは高い物です。

この他にもまだありますので是非チェックしに来てください。

b0138479_16272271.jpg
b0138479_16275288.jpg


b0138479_16283013.jpg
b0138479_16285578.jpg


b0138479_16292098.jpg
b0138479_16295512.jpg


b0138479_1733148.jpg
こちらかなり未使用に近い状態のStacy Adams。

しかもミドルカット。サイズはすべて9。

ここら辺はワイズ狭い物多いのですがこれらはすべてベストなDです。

なかなか出てこないアイテムです。

お探しの方は是非お問い合わせ下さい!


ブラック

b0138479_1713665.jpg


グレー

b0138479_172918.jpg


ネイビー

b0138479_1724596.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-03-06 17:04 | USED
<< 週末の入荷より。 タートルネックカットソー。 >>