人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEVIS 606 BIG E。

こんにちは。

なんだか関東の方、東北より雪の量凄そうですね。

その影響で物流も止まってるみたいで大変みたいです。

一瞬だけ気温30度になればいいのになって思います。

なんのこっちゃ。

ソチオリンピック盛り上がってるということで感動もありの、それに負けないくらいの

感動する商品が入荷したのでご紹介です。

LEVIS 606 BIG Eのスリムデニムパンツの入荷です。

最初見つけたときは目を疑いましたが怪しいところなく正真正銘のオリジナルです。

スキニーパンツの生みの親と言っていいでしょう。

オレンジタブでBIG Eは製造年数も短く玉数は圧倒的に少ないデニムですのでお探しだった方は是非。

しかもW31のL30っていう完璧なサイズ、色も濃くてダメージもないみたいな。

こんだけ好条件に出会ったのは初めてです。

シド・ヴィシャスみたいにかっこよく穿いてください。



LEVIS 606 BIG E。_b0138479_11215018.jpg
LEVIS 606 BIG E。_b0138479_11222119.jpg



LEVIS 606 BIG E。_b0138479_11232084.jpg
LEVIS 606 BIG E。_b0138479_1124690.jpg



それでは、本日もご来店お待ちしております。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
LEVIS 606 BIG E。_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2014-02-18 11:43 | USED
<< スウェット、パーカーいろいろ入荷。 ロッキーマウンテン。 >>