柄 パタゴニア

何やら北アメリカが-40度の寒波とやらで大変そうです。

アメリカ絡みがないのなら別にどうでもいいニュースですけど

自分たちはどうしても仕入が絡むので他人ごとではなのであります。

アメリカのあの寒波の風景を映像でみると自分たちはもう過呼吸になりそう・・。

だったらアメリカの暖かいとこ行けばいいって話なんですけどね。

ってことで、最近あまり見かけなくなった柄パタゴニアフリース。

昔は全然売れ筋じゃないラインだったのですが、今じゃなかなかの人気になってます。

でも日本よりアメリカの方が人気高いようで入手はかなり難しくなってます。

どちらも94年製  MADE IN USA 程度はかなり良いです。

サイズはL。ここら辺の時期は少し小さ目ですのでLが一番いいサイズだと思います。

気になる方は是非チェックしに来てくださいね。




b0138479_132304.jpg
b0138479_13233755.jpg




b0138479_13241272.jpg
b0138479_13243894.jpg




b0138479_13251546.jpg
b0138479_13254535.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-01-07 13:27 | USED
<< 最近の入荷より 新商品の入荷 >>