ブルゾンの入荷

こんにちは。

12月も既に半ば過ぎましたね。

あとは忘年会で今年の嫌なことは全部忘れるってことで。

そんなシーズンなんでくれぐれも飲みすぎて失敗しないように気をつけましょうね。

飲んでも飲まれるなって名言があるように。

特に大人の方は。若い子は大いにはしゃいでください。

ってまあ忘年会だしある程度は許されますか。

そんな本日、コートっぽいアウターばかり最近紹介してたんで今日はショートアウターの

紹介でも。



b0138479_12364023.jpg
スウェードの切り替えしブルゾン。肘当てもしっかりレザーです。

哀愁漂う土臭いカラーに惹かれます。

b0138479_12374941.jpg


b0138479_12382111.jpg
b0138479_123852100.jpg



b0138479_12441928.jpg
デニム×コットン地の切り替えブルゾン。フードの取り外し可能なやつです。

ニットやパーカーの上から気軽に。
b0138479_1244532.jpg


b0138479_12452637.jpg
b0138479_124687.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-16 13:35 | USED
<< ニットの紹介 Vintageネルシャツ >>