新しい冬物入荷です!

仕入れから戻ってきての新しい商品沢山お店に届いた

までは良かったのですが、9年間お世話になってたパソコンが

突然起動しなくなり大変参っております。

ブログはなんとかなるのですが、レジもパソコンなので

復旧するまでにはお会計の際少しお時間かかる場合もあるかも

しれませんが何卒ご了承下さい。

という事で最近入荷した新しい古着たちです。



b0138479_19311043.jpg

チャンピオンリバースウィーブUSMAのパーカーです。サイズL。

ここまで状態とサイズいいのは滅多に出てこないかなりの上物です。

使用感ほぼありません!これはもしかしたらラストチャンスかもです。

b0138479_19331136.jpg


b0138479_19304352.jpg


b0138479_1946258.jpg

珍しいBurberrysのツイードブルゾン。

形が変わっていてアームがちょっぴりドルマンっぽくなってかなりカワイイです。

b0138479_19465298.jpg


b0138479_19465425.jpg
b0138479_1948364.jpg


b0138479_19543117.jpg

VintageのBauerDownです。サイズはMくらいです。

b0138479_19552417.jpg


b0138479_19563654.jpg
b0138479_1957111.jpg


b0138479_19575037.jpg

珍しいウールリッチのフードダウンコート。

状態もよくサイズはS。かなり暖かいです。

フードのリアルファーは取り外しできます。

b0138479_1958208.jpg


b0138479_19585578.jpg

アウターとニットの新商品がかなり充実してますので是非チェックしに来て下さいね。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-11-30 20:40 | USED
<< チェスターコートが大量入荷 インナーに着れる物 >>