ムートンコート

こんにちは。

火曜日の雨ってなんだか切ない気持ちになりますよね。多分そう思うのは自分だけか。

ちょっと寒いってことでごついアウターが入荷しました。

ムートンコートの紹介です。




b0138479_12514136.jpg
b0138479_12521077.jpg
b0138479_1252337.jpg


b0138479_1255314.jpg
MサイズのUSA製です。

M65パーカーも顔負けのヘビーで暖かいアウターです。

見た目ヘビーなんですが意外と重くないんですよねこれが。

ムートンはキメが細かいため外気をシャットダウン。保温性と防寒性にとても優れています。

ファーも付いていて首周りの防寒もばっちりですよ。

新品で買ったら桁違いの値段なんでこれはかなり買いですよ。

一生物のアウターですので気になる方は是非。

きっと冬のお出掛けも楽しくなることでしょう。


b0138479_1313545.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-11-19 13:12 | USED
<< 寒いので ニットセーターがいろいろ入荷 >>