アランニットの入荷

こんにちは。

今日は良い天気ですね。

寒さも少し和らいで過ごしやすい週末になりそうです。

さて、週末に向けて人気のアランニット入荷しました。



b0138479_11252736.jpg
b0138479_1126429.jpg


b0138479_1127286.jpg
b0138479_11272488.jpg



b0138479_112861.jpg
b0138479_11282974.jpg


b0138479_11285260.jpg



b0138479_11292073.jpg
b0138479_1129484.jpg


b0138479_1130184.jpg



b0138479_11305977.jpg
b0138479_11312020.jpg



b0138479_11314728.jpg
b0138479_1132870.jpg


b0138479_11322999.jpg
元はアイルランドのアラン諸島発祥とされいてます。

HAND KNITのため防水や防寒に優れていてとても暖かいです。

作った人の温かさも感じられるそんなニットです。

縄状の編み方は、漁に使うロープや命綱を指しており、大漁など様々な願いが込められているようですよ。

なかなか深い意味があるんですね。

サイズも良い感じで集まったというか数あんまないので早い物勝ちです。

デッドストックも数着あるのでお見逃しなく。

今年も間違いなく人気アイテムですので要チェックですよ。


今日は材木町でよ市OUTLET開催してますのでそちらもよろしくお願いします。

営業時間は12:00~18:00までです。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-11-16 11:40 | USED
<< ニットセーターがいろいろ入荷 オススメアウター >>