OLD COACH LEATHER ボストンBAG

こんにちは。

昨日はプロ野球の運命のドラフト会議。

注目の松井君はドラフト1位で楽天が交渉権得ましたね。

マー君がメジャーに行きそうな中、大黒柱的な投手が欲しいだろうと思ってた楽天は

とても幸運なくじ引きだったなと。今ノリに乗ってるだけあって持ってましたね。

この調子で日本シリーズも優勝してほしいです。

マー君もですが今後が楽しみですね。

今日は生憎の雨ですがテンションが上がるLEATHERのBAGが入荷です。



b0138479_12212446.jpg
b0138479_12215516.jpg


b0138479_12222169.jpg
b0138479_12224710.jpg
b0138479_12231488.jpg


b0138479_12253745.jpg
OLD COACHのLEATHERボストンBAGです。

トートやショルダーはそこそこ見ますがこのボストンタイプはなかなか無いレア物かと。

色も雰囲気のよくでるレッドブラウンです。

レザーも厚くずっと愛用してもらえる一品。

小旅行なんかにも丁度良い大きさでオススメですよ。

女性でも男性でもどちらでも。

OLD COACHならではの滑らかな革質と上品な佇まいがとても魅力ですので気になる方は是非。

追記:明日10月26(土)は材木町にてよ市OUTLETを開催致します。

    是非お時間がある方はお越しくださいませ。

営業時間:12:00~18:00

住所:盛岡市材木町6-4

  ※お車でお越しの場合、駐車場がございませんので最寄の駐車場をご利用下さい。
   



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-10-25 12:42 | GOODS
<< ブルゾンJKTいろいろ。 M-65パーカ入荷です >>