M-65パーカ入荷です

こんにちは。

給料日前ともなるとさすがに盛岡の街も元気ないですね。

ちょっと元気がでてちょっとお店に来たくなるような商品が入荷です。



b0138479_12373028.jpg
今日は大人気のM-65パーカのご紹介です。

デッドストックの上にサイズも圧倒的に玉数の少ないXSです。

お探しの方も多いんじゃないでしょうか。

去年も何着か扱ってましたが即完売の人気アイテムです。

これさえ身に着ければ極寒の地岩手のどんな冷たい風もシャットダウンしてくれます。

今回も数量限定なので気になる方はお急ぎください。


b0138479_12375912.jpg



b0138479_12383413.jpg
b0138479_1244470.jpg
b0138479_12441527.jpg



11月のよ市OUTLETの日にちが決まったのでお知らせです。

以下開催日になります。


10月26日(土) 12:00~18:00
11月2日(土) 12:00~18:00
11月9日(土) 12:00~18:00
11月16日(土) 12:00~18:00
11月23日(土) 12:00~18:00
11月30日(土) 12:00~18:00


です。また詳しいことは日にちが近くなってから追ってお知らせ致します。

よろしくお願い致します。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-10-23 13:04 | USED
<< OLD COACH LEATH... 最近の入荷 >>