本日の入荷です!

ついに来年4月から消費税8%!?

消費税アップしてから無駄削るとかいってますけど、

小学生が先にお金くれたらお手伝いしますなんて言ってる筋と変わらないような・・。

大丈夫なんですかね日本は・・。

とそんな事考えながら、3連休に向けてカッコイイ秋物沢山投入中です!

好評の眼鏡なども沢山入りますので是非チェックしに来て下さいね。

ということでこちら 90’S ピカソ柄 ブルゾンです。

素材は100%ポリエスター。サイズ感くたっとしててかなり良い感じです。

そこまで飛んだ色でもないので合わせやすいと思います。

b0138479_13535795.jpg
b0138479_13542794.jpg


b0138479_13551313.jpg





b0138479_13562492.jpg
b0138479_13564385.jpg


b0138479_13595819.jpg

80’Sのデニムのセットアップ。

パンツは少し丈短めのテーパー型のイージーパンツ。

実は襟裏、前身ごろ裏、袖口の裏がそれぞれ違う色のストライプ柄になってて

かなりカワイイですよ。






b0138479_146045.jpg

サイズ、形ともに完璧な白×紺色のストライプのテーラードジャケット。

さらに金ボタンのダブル。古着でここまで完璧な奴は滅多にないです。

b0138479_1485343.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-09-13 14:31 | USED
<< 昨日の入荷の続き ハーフ丈のブルゾンJKT >>