秋物入荷より

昨日の雨はなかなか凄かったです。

なんだかんだ言って災害とは無縁だった盛岡がついに

みたいな所まで追い込まれて・・・でもないかな。

街中に川が多く、山に囲まれた盆地なんで増水、土砂崩れに弱いんですかね。

そして今日はいきなり猛暑。

でもよーく考えると、冬の寒波とか大雪よりまだこっちの方がいいような気もします。

という事で夏物セールしてますが、同時に秋物も沢山入荷中です。


b0138479_1737082.jpg

シルクとリネン混合の柄のシャツジャケットです。

なんとも言えない柄ですが

これは見るより着て良さが伝わる感じです。

b0138479_17382180.jpg


b0138479_1755424.jpg

ラルフローレンのテーラードJKT。

ストライプ柄でエンブレム付き。サイズもかなり良いです!

なかなか出てこないネタです。

b0138479_17582100.jpg


b0138479_180037.jpg

100%レーヨンのインディゴ色のシャツJKT。

微妙にポッケの色が違います。

b0138479_1814093.jpg


b0138479_1821695.jpg

水玉と黒のリネンのロングシャツ。

羽織りでも重ね着でも使えます。

b0138479_1843741.jpg


b0138479_1861844.jpg
b0138479_1864383.jpg


b0138479_1871769.jpg
b0138479_1874283.jpg


b0138479_1881930.jpg

Vintageのレーヨンガウンの丈を短くしてワンボタン仕様のジャケットにしてます。

丈の長いガウンもいいですが、こちらはこちらで使いやすくなってオススメです。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-08-10 18:13 | USED
<< オススメのカットソー Used Print T-Sh... >>