OLD COACH 2WAY LEATHER BAG

b0138479_1154472.jpg
こんにちは。

今日は、すこぶる天気がいいですね。

盛岡の桜開花はいつごろなんでしょう?

こんな日は外に日頃のストレス発散したいものですね。

とそんなストレス発散の買い物には持って来いなかっこいいOLD COACHのLEATHER BAGが入荷しました。

サイズでかめのかなり良いやつです。

革もしっとりのクタッていて良い塩梅です。

色も黒なので探してた方はこのタイミングですよ。

トートっぽくも使えてショルダーとしても使える2WAYタイプ。

よーいドンの早い物勝ちですので気になる方はお店に見にきてくださいね。



b0138479_11551535.jpg
b0138479_11555735.jpg
b0138479_11563377.jpg



b0138479_120932.jpg
それでは、本日もご来店お待ちしております。

気になる方はお問合わせもお気軽にしてくださいね。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-04-14 12:07 | BAG
<< 最近の入荷 print T-shirts >>