最近の入荷

こんにちは。

昨日は、日ハム大谷と西武の菊池雄星の高校の先輩、後輩対決が実現しました。

結果、大谷が2三振と雄星に軍配がありましたがそこは先輩、後輩の関係。

大谷は気遣いでわざと三振したのではないかとうちらスタッフの勝手なひねくれた妄想。

大谷の三振を認めたくないだけなんですが。

でも、どちらも岩手出身なのでどちらにも頑張ってほしいんですがね。

特に雄星は今年が勝負の年でもあると思うので厳しくいきたいと思います。

もう少し謙虚だったらもっと活躍すると思うんですがね。

とまあ、最近野球の話ばっかでブログ見てる方まったく興味ないと思うんですがお付き合いください。

商品紹介を。



b0138479_1143358.jpg
b0138479_11432618.jpg
b0138479_11435263.jpg


コットン/ナイロン ハイネックコート

絶妙なイヤンブルー

このクタっと感たまりません





b0138479_1144281.jpg
b0138479_1145664.jpg
b0138479_11453046.jpg


カートコバーンが着てそうなかっこいいVintageのライトネルシャツ

多少ダメージ、リペアありますが、そこはあえてこの雰囲気で着てほしい

わかる人にはわかる




b0138479_11471870.jpg
b0138479_11474244.jpg
b0138479_1148440.jpg


コットン ワッフルパーカー

着丈が長めで着るとかわいです




b0138479_11501819.jpg
b0138479_11504056.jpg


OLD プリントスウェット

かなりGOODなプリント



b0138479_1152122.jpg
b0138479_11541147.jpg


リネン/レーヨン テーラードJKT

異素材

新たな感覚で着れるJKTとシャツの間なところ




b0138479_11564526.jpg
b0138479_11571877.jpg


レザー トートBAG

探してる方も多いアイテムかと

深ーいバケツ型の物もなかなか入りそうな大きさ

取手も十分に肩に掛けれる長さ

レザー物、特に出ません




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-03-31 12:48 | USED
<< 柄シャツとOUTLETのお知らせ 最近の入荷から >>