古着Outletの知らせ&Antiqe雑貨の紹介

毎年恒例になってます倉庫を開放しての

アウトレットの4月の営業日程がきまりました!

日程は以下の通りです。

4月4日(木曜日)12:00~18:00
4月5日(金曜日)12:00~18:00
4月6日(土曜日)12:00~18:00
4月27日(土曜日)12:00~18:00


今回スタートはなんと4月4日から3日連続で営業です。

土曜日は恒例の『よ市』に便乗しての営業。

少し間が開いて27日(土)にも営業します。

特に4月6日は『よ市』開幕日なんで材木町の通りは結構盛り上あがるのではないかと予想。

アウトレット店の内容も初回ということで

かなりお買い得&掘り出し物が満載です。来なきゃ損しますよ。

お店も去年よりかなりパワーアップ。

いずれこっちが本店に・・・なんて・・。

皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしてます!!

場所などご不明な点ありましたら

BrownstoneもしくはLovelockにお問合わせ下さい。

ということで、しばらくショーケースに入れて販売してたのですが

売り物としてまったく認識されてなかったのでアンティーク雑貨をご紹介。

ちゃんと値段付いてる売り物ですので、気になる方は気軽に声かけてくださいね。


b0138479_18323195.jpg
b0138479_18325473.jpg


b0138479_18331738.jpg
b0138479_18344743.jpg


b0138479_1835816.jpg
b0138479_18353527.jpg


b0138479_18355665.jpg
b0138479_18362061.jpg


b0138479_18364077.jpg
b0138479_1837155.jpg


b0138479_18385360.jpg
b0138479_18372540.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-03-26 18:42 | INFO
<< 最近の入荷から 最近の入荷から >>