cardiganの入荷

b0138479_1281543.jpg
b0138479_129764.jpg


こんにちは。

昨日は風邪でダウンしてしまいました。

滅多に風邪引かない人間なんですが連日の夜更かしが原因だったのかウイルスには勝てなかったです。

早寝、早起き、適度な運動、うがい、手洗い大事だなと再確認。

みなさんも気を付けてくださいね。

もしかしたら移しちゃった人いたらごめんなさい。

もう治ったので安心してご来店ください。

という事でカーディガンが入荷してたので。

無地っぽいものも飽きたという方にオススメなちょっと一ひねりある柄の物や人気のショールタイプだったりコットンニットもございます。

まだこれ一枚では出かけれませんが少しづつ春を意識してみませんか?

この他にもカーディガン入荷してますので是非。


b0138479_11572834.jpg
b0138479_11575157.jpg
b0138479_11581457.jpg



b0138479_1159674.jpg
b0138479_1201315.jpg



b0138479_1213154.jpg
b0138479_1215356.jpg
b0138479_1222349.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-01-22 12:38 | USED
<< BIG MACワークウェア 最近の入荷 >>