Patagonia

昨日までは2週間くらい前の雪がキレイになくなって、

良い感じだったのに今日大雪。また振り出しに戻るみたいな。

いや雪国は本当に過酷です。M気質じゃなきゃ乗り越えれない。

消費税増税は雪降らないところからスタートってどうですかね。

でないと不公平ですよ。コレ。

ということで、パタゴニアのナイスなフリースが入荷したのでご紹介。

ここら辺のUSA製の玉数は今後、少なくなる予感。・・というか既に少ないです。




b0138479_15265618.jpg

00年の復刻でなく、89年製 オリジナルのレトロパイルカーディガンです。

昔からすればかなりお買い得プライスになってます。

サイズLですが、小さめのモデルなのでMかと。

b0138479_15514689.jpg


b0138479_15564697.jpg

93年製 初期のレトロ Xです。サイズM。色は青っぽいグリーン。

恐らくコレ一番名作なモデルだと思います。

b0138479_1653831.jpg


b0138479_16124088.jpgb0138479_1664184.jpg


b0138479_16105733.jpg
95年製 レトロ Xです。サイズM。色はモスグリーン。

上の初期とはポッケ周りのデザインが違います。

b0138479_16113691.jpg


b0138479_16122314.jpg
b0138479_16131187.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-12-25 16:18 | USED
<< 517シングル 最近入荷のミリタリーもの。 >>